2013年11月20日

かすみ

上?の?し、右?の?左、前?の?の後にならなければならないでしょう、左?の?呉になりました。はい、神を中心として、父子の関係は一つされているが、夫婦関係が切れてやて行ったので、フラット思想がないから縦基準は永遠にないだろう。父子の関係、兄弟関係は縦です。
人はジクゴになっていますが、ジクゴ。最後になると、 "黒党(党) "がいない、黒糖。黒糖は、完全に心と体がサタン化されたんです。混乱の世界の全体主義思想、独裁的な思想、これは黒党です、黒あたり。最近では、党がどんな党ですか? "上がる上(尙) 'に'お兄さん(兄) "です、ブラザーあたり( ? )です。初めてサタンで分別されてブラザーあたりになって戦っている。兄弟同士で戦うでしょうか?カインとアベルも戦った、十二兄弟全部自分がハンモックうと大騒ぎです。そんな時は過ぎて行きました。
だから黒党(党)の時代、型ごと( ? )の時代、その次にどんな党時代? "家庭あたりの時代です。 "家党を中心とした親あたりの時代に入ってきます。家党が出なければ、初めて親が来ていて持っている兄弟が左右されて、カインとアベルが戦う黒あたりも統一することができるでしょう。
そのため、危険信号はカラス、黒い悪魔ですよ。カオクカオクになるとサンガトジプが起こるでしょうか?一遍に知っている。そのようなカラスの時代ですよ。今時は兄弟同士が敵だ、敵。天使長とアダムは、種と王が敵と見えるが、こいつの種の人たちが、労働者、農民たちが仕事しないし、何ユニオン( union 、労働組合) ?何ですって、これ?何そうですか? "労働組合、労働組合といいます。 "労組、労組!労組はどこですか?紙の王をひっ捕まえて支配をするというんです。許すことはできません。



Posted by kingkensaku at 19:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。